この間、飼っていたトイプードルちゃんが赤ちゃん産みました

もうなんというか、神みたいな可愛さだよね。

もともとトイプードルっていう時点で可愛いのに、さらに可愛さが増すという・・

 

むかしは猫派だったんだけど、犬のあの従順で、家に帰ってきた時におかえり~~ーーーーーーーーー

 

って喜々として飛んでくる勢いがもう可愛いと言わざるをえないんだよね。

 

猫のふーん。で?

っていう、ツンな感じも嫌いじゃないんだけど、猫の毛が抜ける量がはんぱないのを知人の家でみて、びっくりしたんだよね。

 

で、あと、猫の独特のおしっこの匂いもちょっとねぇ・・

もし、疲れて帰ってきて、布団が毛だらけで、さらに、おしっことかされてたら、かなわないよねっておもって・・・

 

 

でも寂しいよねえって感じがあったから、トイプードルにしたんだけど、正解だったわw

 

また、明日からも頑張ろうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です