今度は、公園で、ボール遊びで運動運動!ダイエットしなきゃ(主に私が)

さて、ワンちゃんには、適度に運動させるのが健康にもいいよね。

だって運動すれば痩せれるし。

 

ってなんか自分の事を言ってる気がしてきたw

 

この間の散歩も暑すぎたから、急遽屋内でのDVD鑑賞になっちゃったしw

 

 

という事で、ちっちゃなビニールボールを持参して、公園で思いっきり投げる!!!

 

 

が・・

 

 

運動音痴の私が投げた玉は、なんと、

 

目の前にぽよんぴょん・・

 

 

あっ、

 

 

 

もしかしてこれもダメな奴か・・・

 

 

 

と思ったけど、ボールを蹴ったら結構遠くまでとんで・・

 

転がっていってくれたw

 

 

うちのトイプーちゃんめっちゃ喜んで咥えて持ってきてくれるのが楽しかったよん。

 

 

そしてそういう時は、プレミアムペットフードって言うらしい高いペットフードをあげる!

 

本当は、こういうの良くないのかもしれないけど、まぁ、人間も、頑張ったらご褒美欲しいじゃん?w

 

 

って事で、明日はトイプーちゃんとなにしてあそぼうかな(^o^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です