今日は、友達の家のミニチュアシュナウザーと一緒にお散歩とおもったら・・

ワンちゃんのお散歩はいつもは、夕方過ぎとか、軽く暗くなりそうな時に行くんだけど、今日は、友達の予定とかもあって、日中からお散歩に出かけたんだけどそれが間違いだった・・・

なんというか、この暑さって何?

5年前ってこんな暑さだったっけ?

エアコン無いと死ぬレベルだよね。

ってかマジの話で。

 

んで、まぁ日傘さしつつ、日陰を渡り歩いて行って、水分補給とか、気をつければ、ワンちゃんもまぁ大丈夫だろうし、もし危なそうだったら、最終的に抱っこすればいいやって思ったら、とんでもなかった・・・

 

 

家でた瞬間に

 

 

 

あっ・

 

無理

 

 

速攻で友達に電話して、

私「ゴメン、この暑さで散歩は無理・・」

 

友達「だよね。」

 

という事で、友達の家で、軽く放し飼い的な感じで、DVDとか見て帰ってきました(^o^)

 

それはそれで、涼しくて楽しかったぁ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です